突然の演奏会


中庭の芝生がきれいにはえ揃い、芝生にテーブルを置きましたので、ご希望のお客様はご利用下さいませ。

IMG_庭

 樹木も新芽、新緑の季節ですね
今年は『ヤマボウシ』も沢山の花を付けています。
IMG_6324.jpg

 こちらはピンク色の『ヤマボウシ』

IMG_6323.jpg

 そんな梅雨の晴れ間の青空の下、突然、バンドのグループの方々がお越になり、以前から要望があっていたミニ演奏会が始まりました

IMG_6322.jpg

 「ドーフィンのテラスで歌いたい、演奏したい」、、とたっての願いがやっと実現したひと時でした
店内のお客様も外に出て、やさしい歌声に耳を傾けて喜んでくださいました
また、いつか、この場でもっと多くのお客様の前で演奏をして頂けたら幸いです。

IMG_6325.jpg

IMG_6306.jpg

花壇に咲いたバラの花も喜んでいましたよ!!
「Kさん、ありがとうございました。またの演奏をよろしくお願いします」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード