バラが咲き始めました


 今日も暑い一日でしたね、、
今から夏って感じで、本当の夏が怖いようです
この良い季節にバラが次々と咲き出してくれました

中庭入り口のつるバラは、右側だけ元気に育ってくれました。
植えて2年目ですが、数えくれないくらいのつぼみが付き、毎日満開に咲いています。
朝に夕にとバラの花びら回収に明け暮れています

IMG_6224.jpg

香りの強い『ニューウェーブ』、フェミニンな花びらが可愛いですよね。

IMG_6226.jpg

バラの元祖って感じの『パパメイヤン』、深紅のはなびらがバラらしいですよね、今年の花は大きくて直径が15センチくらいあります。

IMG_6227.jpg

IMG_6231.jpg

カップ咲きのバラは、咲き始めからとっても可愛いですよね

IMG_6232.jpg

『センチメンタル』、花びらが2色の花ですが、なぜか今年は淡い色が多くなったようです。

IMG_6230.jpg

バラの間に『ポピー』が一本、植えた覚えがありませんから、どこからか種が飛んで来たのでしょうね
IMG_6233.jpg

今、ドーフィンの庭は色んな花が次々と咲き出しています。
ご来店時は、どうぞご自由にご覧くださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード