タマネギスープ


 今日は朝から気温も上がり、お昼前には30度近くになったので、今年初めてエアコンを入れました。
先日までストーブを焚いていたとは思えませんね

店内は、お客様の椅子の座布団もはずして、、
初夏のようなまぶしい光が差し込んでいました。

IMG_6138.jpg

中庭の入り口のつるバラに沢山のつぼみが付いて今にも咲きそうです

IMG_6135.jpg

IMG_タマネギ

先日、オーナーが畑で育てていた「早生のタマネギ」を収穫して、早速、和風仕立ての『タマネギ丸ごとスープ』を作りましたよ。。タマネギの甘いスープにどのお客様も「わ〜、めずらし〜」と喜んでくださいました。
小さなタマネギを利用してのスープは、なかなか好評のようです

IMG_6128.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード