ゴールデンウィーク終了

 ゴールデンウィークも昨日で終了し、新緑の五月になりました
連休中には全く気が付きませんでしたが、いつしかご近所に鯉のぼりが泳いでいました。
最近あまり見なくなったこの風景。
青空の下、風にのって気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼりでした

IMG_6068.jpg

もうそろそろ、ボタンの花も終わりですね。
IMG_6069.jpg

ゴールデンウィーク中に満開を迎えた『モッコウバラ』、トゲがなくても、きれいなバラです

IMG_6056.jpg

中庭のヤギさんと羊さんは、小さな子供達に大人気。
花壇の花を観察に来て頂くお客様もあり、お花も喜んでいたことでしょう
IMG_6061.jpg

ゴールデンウィーク中、ドーフィンも多くの方々にご来店頂きました。
県内はもとより、遠方からのお客様も多く、全ての方々に聞くてはいませんが、遠くは富山県から来て頂いたお客様もあり、ビックリ  当店の『いちごパフェ』が食べたくて来て下さったとか。。あまりの美味しさにお替わりまでしていただきました
 富山県で驚いていましたら、今日は仙台からのお客様。。東北からのお客様は、初めてではないでしょうか?!
本当に、田舎で看板もないカフェを訪ねてくださるお客様がいらっしゃり、感謝、感謝です
ありがとうございました。

明日は定休日です、明後日のご来店を心よりお待ちしております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード