「さゆりベーカリー」販売のお知らせ


 今日からゴールデンウィーク後半が始まり、お出掛けの方も多い事と思います。
ドーフィンの「さゆりベーカリー」は、いつもと変わらず、土日の営業をいたします。
今週は4日、5日の販売となりますのでよろしくお願い致します。

 新商品の紹介を少しさせていただきますね

真っ白い生地の中に、クリームチーズとジャム(マーマレードorブルーベリー)を入れた『白パン』
ふんわり感が何とも言えず美味しいですよ
IMG_6027.jpg

チョコマーブルの生地にチョコとくるみがざっくり入った『チョコとくるみのマーブルパン』
チョコレート好きにはたまりません

IMG_6024.jpg

ドーフィンの自家製ほうれん草とハムのコラボ『ほうれん草のハムロール』
ドーフィンにしかないこの味をどうぞ

IMG_6026.jpg

抹茶、お豆好きにはたまらない一品、白玉も入って和菓子感覚の『お豆と白玉の抹茶パン』
IMG_パん

今週末も頑張って手作りパンを沢山ご用意しますので、よろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっかり魅了されました

こんばんは。かなり種類やバリエーションが増えましたね、優柔不断の敵ですな(笑)とは言え、毎週末が楽しみです。

こんばんは!

alchemy 様

いつもありがとうございます。
御好評により、急遽、明日も「さゆりベーカリー」は販売する事にしました。
連休最後のお楽しみにいかがでしょうか?!
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード