チューリップ勢揃い


 気温が安定しない日が続く今日この頃ですが、あちこちの草木が花を付けたり、若葉が芽吹いてきたりと、日に日に春を感じる様になってきました。
 
 先日、安来市伯太町では「チューリップ祭り」が開催されました
営業日だった為行くことは出来ませんでしたが、満開でとってもきれいだったとか、、
ドーフィンの花壇のチューリップもほとんどが咲き出しましたので、ブログでUPさせていただきますね
IMG_5931.jpg

IMG_5932.jpg

IMG_5930.jpg

IMG_5929.jpg

IMG_5933.jpg

 こちらは、一週間遅れで頂いた誕生日プレゼントの花束
待ち合せの場所で、2歳のAちゃんから手渡された時はビックリ
『Aちゃん、ありがとうね』
IMG_5944.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード