今日は、バースデー!!

 
 昨日のお客様からの支払の中にあった百円玉
普通の物とは少し違うようで、、よく見ると『東京オリンピック』の記念硬貨の百円玉だったのです。

IMG_5864.jpg

 今から49年前の硬貨が、手元にきた翌日が私のバースデー
東京オリンピックの開催は、私の生年月日と2,3年しか違わないので、何か親近感が湧いてくるような、何かのご縁を感じた百円玉でした
IMG_5865.jpg

 今日のバースデーは、珍しく定休日でもあり、朝からメールや電話、宅配便と多くの方々にお声や送り物を頂いた一日でした
IMG_5874.jpg

IMG_5893.jpg
 
 年を重ねる度に「もう年はとりたくないな〜」なんて思いますが、いつまでもお祝いをして下さる方々がいらっしゃる事に感謝して、自分に出来る事を精一杯していきたいと思います。
『皆様、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

こんばんは。そうでしたか、それは知りませんでした。そう言えばオリンピックの百円って、スーパーのレジのおつりでもらった記憶があります。それはそうと、やっぱりそう思いますよね~。かくいう私も同じ意見です、地味~にオッサンなんで(笑)

alchemy 様

コメントありがとうございます。

alchemy様はまだまだ若いですよ!!
夢を持ってお互い頑張りましょうv-218

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
久しぶりにお邪魔しましたが、お料理だけでなく色々な取り組みをしていらっしゃって感服するばかりです。
素敵な歳の重ね方を見習わねば!また色々なお話聞かせてください。

ありがとうございます

守谷昌子 様

夢はあっても、現実となると、、なかなか大変なことが有りますが、マイペースで自分に出来る事を頑張ろうかなーって思っているこの頃ですv-15
こちらこそ、色々と教えてくださいね。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード