『春パフェ』登場で〜す!


 この週末は、全国的に風雨に見回れたようですが、こちら山陰地方も雨のせいか、寒くなり再び薪ストーブのお世話になりました。これって、花冷えって言うのでしょうか?!
こんな悪天候の中でも、お越し頂いたお客様、ありがとうございました。

こんな気候なので、桜もあちこちで散り始めているようですね
あっと言う間に桜の季節も通り過ぎてしまいそうです。

ブログにUPするのが遅くなりましたが、先日からスタートしているドーフィンの春の名物『春パフェ』を紹介します。
昨年よりバージョンUPして、自家製桜もち(桜餡入り)、白玉団子、自家製ベリーソース、手作りチョコ等、盛り沢山。
春らしいパフェが出来上がりましたよ
桜の花は終わっても、春パフェはまだ大丈夫
どうぞ、ドーフィンで春を感じてくださいませ

P1260393.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード