ピンクな日


 3月も残すところ、あと2日になりましたね。
年度末ということで、お忙しい方も多いことと思います。
いつの間にか、安来の桜もあちこちで咲き始めていて、社日公園はぼんぼりが灯されていました
が、まだ夜桜見物は寒いような気がします

ドーフィンも次々と花が咲き始めました。

IMG_5783.jpg

ピンクな八重の花を付けている『花桃』 昨年淋しかった分、今年は盛り沢山に咲いてくれました

IMG_5784.jpg

こちらは、少し淡いピンク色の花を付けています『アーモンド』。
一重ですが、数は少ないですが大きな花を付けてくれました

IMG_5779.jpg

こちらは、ピンクのベーグル『いちごのベーグル』の発酵後。

IMG_5786.jpg

焼成すると、こんな風に変身!!
ピンク生地の中は、ホイップクリームと安来産紅ほっぺを入れていますので、どうぞ春を楽しんでくださいませ 
IMG_5790.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード