『タルト』納品

 先日、某会合にドーフィンの『タルト』をオーダー頂き無事に納品をする事ができました

自家製の安納芋と紫芋を使った『お芋タルト』、ほっくり感を味わっていただけたかしら?

IMG_5725.jpg

こちらは、地元安来の洋梨をキャラメルコーティングした物とブルーベリーのコラボタルト

IMG_5722.jpg

今までに無い、ちょっと変わった『チョコバナナクリームタルト』、、見た目では分らない、、ぜひ食べてみて頂きたいタルトです。ドーフィンでもご用意しますので、どうぞよろしく

IMG_5728.jpg

安来産いちご「紅ほっぺ」の「レアチーズタルト』です、、春らしいタルトにしました

IMG_5727.jpg

和の素材を使って、『抹茶くりタルト』、、抹茶のクリームに栗の渋皮煮をトッピングしました。

IMG_5730.jpg

2,3日前からの仕込みで、何とか9台のケーキを無事に納品できて、ホッとしましたが、、皆様に気に入って頂けましたでしょうか、、これは、納品後のいつも心境です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード