春の花


 今日も気温が上がり、いい天気でした
この陽気に誘われてか、多くの方々にご来店頂きありがとうございました。

ご近所様から頂いた『白椿』と『水仙』
店内に良い香りが漂っています
IMG_白つばき
IMG_水仙

庭の草木も少しずつ芽吹いています、春が近くに来ている証拠でしょうね
『ネコヤナギ』
ネコヤナギ花
『つくし』
IMG_5696.jpg
『ビワ』
ビワ
『さくら』、、、先週ブログでUPした桜が、先日からの暖かさで満開に
IMG_5697.jpg
桜2

雪は少なかったこの冬ですが、気温は例年より低かったような気がします。
3月になると、一気に暖かくなり花も一度に咲き出したようです
気温の上昇と共に、オーナーが管理する畑の方も少しずつ準備を進めています。
昨日と今日は、春休みで帰省中の次男に手伝ってもらい、種まきをしました
慣れない作業にヘトヘトの次男でしたが、自分で種まきした野菜はきっと美味しいと思うので、何ヶ月後かに収穫出来たら、宅配便で送ってやろうと思います  

IMG_5702.jpg

明日は定休日となります、またのご来店をお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード