桜ベーグル新発売


 明日は3月3日、ひな祭りですね
山陰地方は、一月遅れの4月3日にお祝いするのでまだまだって感じですが、ドーフィンではもう飾っています
 娘の木彫りのおひな様、今年も変わらず登場しました

IMG_5644.jpg
 
IMG_5650.jpg

 玄関には、絵手紙の「おひな様」、かわいいおひな様が描かれています

IMG_5649.jpg

 春を迎えるにあたり、ドーフィンでは「桜ベーグル」を発売します。
生地に桜の葉と花の塩漬けを入れ、桜餡を包みました
一口噛むと、口の中一杯に桜の香りが、、待ち遠しい春を一足先にいかがでしょうか

IMG_5641.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした

こんにちは。桜餅のベーグル版って感じで、とても美味しかったです。春も近くなりましたね(笑)

ありがとうございます

alchemy 様

いつもありがとうございます。
桜ベーグル、気に入ってくださってうれしいです!!
春も近いようですが、まだ寒い日も有ると思いますので、体調管理に気をつけて下さいねv-15
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード