華やかに


 少しずつ春めいてきているような気がする今日この頃です。
ドーフィンのアートギャラリーで開催中のキルト展、多くの方々にご覧頂いていますが、作品の中に華やかな作品がたくさんありますので、ブログでもUPさせていただきたいと思います

古布で作られた、綿入りの置物(飾り物)の着物と椿、、額に入れたり、コースターにしたり。

IMG_5623.jpg

IMG_5626.jpg
関西方面でおひな祭りの飾りにされているとか、、花や鶴、金魚、おめでたい物が沢山吊るしてあります(一部をUPしました)
IMG_5628.jpg

てんてん手まり 手まりはできない手まりです、一針一針きれいに刺されています。

IMG_5624.jpg

この他にも多くの作品が陳列してありますが、どの作品も作者の方の一針一針、時間をかけて作られた物です。
3月3日まで開催の『キルト展』をどうぞご覧ください。


こちらは、お客様から頂いた、花かご
とっても華やかで、一気に春が来た様です ありがとうございました。

IMG_5618.jpg

ドーフィンの庭にはないバラです、、とってもきれいです
IMG_5614.jpg

この花は  花の中に葉っぱが差し込んであるのかと思いましたが、、どうも違う様です、こんなお花ではないでしょうか?  もちろん名前も分りません こんな花始めて見ました

IMG_5619.jpg

一気に春が来た様なドーフィンですが、朝夕はまだまだ冷え込みます。
皆様、体調にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。
明日は定休日となります、明後日のご来店を心からお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード