「よしぱんランチ」

 天気予報では雪マークも出ていた山陰地方ですが、雪も雨も大した事無く、午後には青空も出て穏やかな定休日でした。
能義平野に来ているコハクチョウも丸くなりながら、落ち穂をついばんでいました。遠くの田んぼにいた為、白いかたまりにしか見えませんが、コハクチョウですよ
のんびりした風景を眺める事が出来ました

IMG_5514.jpg

 お昼は久しぶりに友人と大山町の『よしぱん』に行って来ました。建物は、純日本家屋で玄関はこんな感じです。玄関を開けると、手作りパンが沢山並んでいます(写真が撮れなかったです、、すみません)
IMG_5511.jpg

[IMG_5512.jpg

ランチは『パスタランチ』と『サラダランチ』の二種類。

IMG_5498.jpg
 
どちらにも付いているスープ、今日は「白ネギのスープ」でした、雪をかぶっているこの時季の白ネギはとってもあまく、美味しいスープでした。
IMG_5497.jpg

今日のパスタは「カルボナーラ」
IMG_5502.jpg

ドリンクに、プリンのデザートを付けて頂き、二人で完食!!
美味しく頂きました「ごちそうさまでした」
IMG_5504.jpg

明日は、プリザーブドフラワー教室を14時30分から開催致します。
ご来店の皆様にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご了承願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード