冷え込んでいます。。

 
 今朝は昨日からの冷え込みで、庭先の水たまりに氷が張っていました
部屋の中も4℃くらいで、ストーブを焚いても朝食までに全然暖まらなくて→ブルブルって感じでした→それくらい冷え込んでいたって事ですね

IMG_5390.jpg

 今週末も「さゆりベーカリー」のパン販売をいたしますよ!
毎週、全商品の紹介は出来ませんが、何点か紹介をしていきたいと思います

アンパンマンの形の『チョコレートパン』、お子様に一番人気の商品です

IMG_5440.jpg

『抹茶小豆ロール』、その名の通り抹茶、あずきがクルクル、どの年齢層の方にも人気商品です

IMG_5434.jpg

『ロングウインナーパン』ちょっと長めのハーブの風味のウインナーが丸ごと入っています、タルタルソースとチーズで美味しくトッピング、小腹がすいた時に美味しいパンです

IMG_5448.jpg

昨日は、強風(と言うより突風)が吹いていましたが、あまりにも強くて、ドーフィンの玄関扉が壊れてしまいました ご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

IMG_5415.jpg

午後には、建具屋さんに応急処置をして頂きましたので、今のところ大丈夫のようですので、ご安心くださいませ。しばらくはこの状態での営業となりますので、ご了承願います。

IMG_5420.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

強風によるドアへの被害、お見舞い申し上げます。

ありがとうございます

 oison様

こんばんは。。
お見舞いありがとうございます。まだ3年しか経っていませんが、、強風には勝てなかったようですv-142
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード