さゆりベーカリー初売りで〜す


 お待たせしました
土日限定の『さゆりベーカリー』が今年始めての販売を致します
パンの陳列テーブルも初売りに備え新調しました。

IMG_5347.jpg

 パンの種類も一層多くなり、お客様には試食をしていただき、美味しいパンをご購入頂けることと思います。
今日は、今週のパンの紹介を少ししたいと思います。

パン屋さんは、「食パンで決まり!」って勝手に思っている私ですが、当店の『塩麹食パン』は、トーストして頂くととっても美味しくてリーピーターの方が増えています。外はさっくり、中はもっちり、美味しいパンで朝食をどうぞ
IMG_5368.jpg

和風の菓子パン、『ゴマロール』『抹茶ロール』『くりロール』
どれも自家製フィリングを巻き込み、一つ一つ手作りしています。

IMG_5365.jpg

コロコロアップル入りの『アップルシナモンロール』、ボックスの中にキャラメルクリームが潜んでいる『キャラメルボックス』、大人の味ラムレーズンたっぷりに、ラムレーズンクリームが入っている『ラムレーズン』、ココア生地にチョコチップ、マシュマロ入りの『マシュマロチョコロール』

IMG_5353.jpg

食事系もありますよ!
『ハムと玉子のパン』、『ウインナーロール』、『じゃがいもベーコン』、『チーズ チーズ』

IMG_5367.jpg

ドーフィン自家製の紫芋いり『紫イモパン』、ほのかなむらさき色がとってもきれいで美味しいですよ

IMG_5369.jpg

ドーフィンオリジナル『コルネ』、パンの先にクリームが入ってなくて、悲しい思いになるのはいやですよね〜
ドーフィンのコルネは、中はクリーム(又はチョコレート)先端は、チョコレートが入っていて、食べ始めから最後まで美味しく頂けますよ  ぜひ一度お召し上がりくださいませ

IMG_5371.jpg

さゆりベーカリーは、土日のみ販売致します、数に限りがありますので、お求めはお早めにどうぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりに

こんばんは。種類が多いと、選ぶのに迷いますね~。優柔不断は敵ですな(笑)

こんばんは!

alchemy 様
 いつも有り難うございます。
選んで頂くにも種類が沢山有ったほうがいいですよね(多少迷われても、、) 優柔不断なんて言わないで、ゆっくりお選びくださいませv-105
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード