アートギャラリーからのお知らせ


 明日からの営業に備えてアートギャラリーの入れ替えが終わりましたので、御案内申し上げます。

人形作家 基常恵子さんの作品展を1月5日から1月29日まで開催致します。

IMG_5319.jpg

今の季節にちなんで、コタツも登場、、昔懐かしい風景だと思いませんか
IMG_5322.jpg

こちらは、お茶席にお粧しした美女が勢揃い

IMG_5323.jpg
この他にも沢山のお人形が所狭しと並びました、この機会にどうぞご覧くださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔はこうでしたね

こんばんは。ほのぼのとした、おおらかな感じがいいですね。古き良き昭和を述懐しながら、とても懐かしい気分になりました(笑)年号が平成に変わってから早25年、昭和も随分遠くなりましたね~。

ありがとうございます

alchemy 様

こんばんは!
今回の人形展は、本当に懐かしい昭和の時代(少し大げさかもしれませんが、、)を思い起こすような仕草の人形達が多い様です。
自分たちの育った頃をドーフィンで懐かしんで頂けたら幸いですv-105
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード