今年もありがとうございました

 平成24年もあと数時間で終わります。
今年も多くの方々に支えられ、無事に過ごす事ができました。
『本当にありがとうございました』

昨日は、テイクアウトのケーキも納品出来、無事に仕事納めができたような気がします。

IMG_5246.jpg

 大晦日の今朝から降り出した雪でドーフィンの中庭はこんな感じでした
年末年始の休みと同時に来た寒波ですが、2年前のように荒れない事を祈るばかりです

IMG_5260.jpg

 ドーフィンでは、この年末年始の休業中に床とテーブルのメンテナンスを行う予定でしたので、今朝からこの寒さの中、掃除、家具の移動等でバタバタしました

IMG_5261.jpg

 頼もしい助っ人の長男が帰省していましたので、午前中に何とか終了。無事に新年が迎えられそうです。

IMG_5257.jpg

 年始は1月5日から通常通り営業致します。
 来年も変わりませずドーフィンをよろしくお願い申し上げます。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(笑)新年早々降りましたね~、コタツがだせてヤレヤレです(苦笑)またお茶や食事を楽しみにしてます(笑)

明けましておめでとうございます

alchemy様

こちらこそ、昨年は色々ありがとうございました。
コタツがが出て、暖かいお正月が迎えられて良かったですね(笑)今年も変わりませずよろしくお願い致しますv-15
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード