白銀

 
 昨夜からの雪で今朝の能義平野はこんな感じでした

IMG_5225.jpg

 田圃の稲の刈り取りの後に雪が降ってポコポコ山に。

IMG_5227.jpg

 ドーフィンのテラスも真っ白!!  寒い一日でしたが、青空と晴れ間が出て気持ちのいい日でした

IMG_5232.jpg

 クリスマスイヴの今日のケーキは、『いちごと白桃のタルト』、サンタのお爺さんと共に
夕方、カップルのお二人が仲良く買いに来てくれました

IMG_5238.jpg

 寒い中、オーナーがお客様のご依頼で、鶏丸の薫製を作ってくれました。
今宵はどのご家庭もメリークリスマスでにぎやかなことでしょうね

IMG_5242.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード