薪窯ピザ、始めます!

 
 今日の定休日も寒い一日でした、米子に仕入れに出掛けたら道路脇や駐車場に雪がたまっていてびっくり!!
安来は降っていないのに、、たった10kMしか離れていないのに、あんなにも違うのでしょうか?

こんな日は、薪ストーブのそばを離れたく無いのが本音ですが、定休日でもする事があるのでそうもいきません
定休日でも薪ストーブはガンガンに焚いて店内を温めて仕込みをしています
IMG_5188.jpg

本当はストーブにあたりながら、愛読書でも読みたい雰囲気ですが、そうもいかず。
先日、発刊された『チルチンビと 冬号』、今回は『火』がテーマのようです。まさに今、楽しみたいもの  ドーフィンの薪ストーブの前で、『チルチンビと』を読みながら温まられてはいかがでしょうか
IMG_5187.jpg

多くのお客様から
「ピザはまだ始まらないですか?」とお声を頂き、嬉しい限り
お待たせいたしました、明日から薪窯ピザをご用意いたします
昨年とは少し内容を換えて新登場です。熱々の香り高いピザをお楽しみくださいませ

IMG_5183.jpg
IMG_5184.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

期待してます

こんばんは。もうそんな時期ですかあ、早いですね~。なんか1年あっという間って感じで、まさに光陰矢の如し。しかも1年が体感数ヶ月って感じで、やたら早く感じます。すこしヤバいかも(苦笑)とは言えピザは期間限定メニュー、とても楽しみです(笑)

こんばんは!

alchemy様

本当に月日が過ぎるのが早すぎるって感じているのは、誰も同じではないのでしょうか、、一日一日が充実しているって事ではないでしょうかね v-253
今年もあと僅か。寒くなりそうですので、体調にはお気をつけて。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード