記念日

 
 15日、16日は安来文化協会のチャリーティーバザーに多くの方々に来て頂き、ありがとうございます。

ドーフィンの手作り商品をご購入下さった方々、ありがとうございました
初日は、品切れ商品も出て残念な思いをさせてしまった方々、申し訳ありませんでした。

チャリーティー会場もにぎやかだった様ですが、昨日はドーフィンも多くの方々にご来店頂きました。

昨日は、ドーフィンの三周年記念日でした  それでなのか分りませんが、何時もの常連さんから、久しぶりに来て頂いたお客様やらと、、この三年間に出会ったお客様のお顔が見れていい記念日となりました

IMG_5173.jpg

福島のカフェ友達からは、特産の『かまぼこ』まで送って頂いたり、、、
本当にこの三年間、頑張ってきて良かったと思った一日でした。
毎日、毎日の繰り返しで必至で走って来た三年間ですが、これもお客様のお陰、笑顔のお客様に出会える事が嬉しくて、頑張ってきました
一年後に、四周年が無事に迎えられる様に、お客様の癒しの空間であるように、、これからもこつこつと頑張っていきたいと思いますので、皆様よろしくお願いします

IMG_5167.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3周年おめでとうございます!

蒲鉾無事届いたようで良かったです

ドーフィンさんの益々のご発展期待しております


お互い頑張りましょうね
(*^o^*)


そうですかあ

こんにちは。なんと3周年だったんですか、おめでとうございます。そう言う事とはつゆ知らず(苦笑)オープンから3年ですか、きっとあっという間だったんでしょう。私も含めて、お客さま皆さま十分癒やされてると思いますよ(笑)

こんばんは♪
3周年おめでとうございますv-384
毎日の繰り返し=毎日の積み重ねですね^^
これからも素敵なドーフィンさんであられますように(^_^)/

ありがとうございました

buddy 様

美味しい蒲鉾をありがとうございました。
晩酌のお供にさせて頂きましたよ!

お互い、四周年、五周年をめざして頑張りましょうねv-148

こんばんは!

alchemy 様

そうなんですよ!!
あっと、言う間に3年経ったって感じです、、これも皆様、お客様のお陰です。ありがとうございます。

いつまでも、癒しの空間で有り続けたいと思いますので、懲りずによろしくお願いします。

ありがとうございます

つぼ様

コメントをありがとうございます。
いつまでも素敵な空間で、お客様の癒しの場で有りたいと思っていますが、、現実はなかなか、、
四周年に向けて頑張りますので、変わらず応援お願い致しますv-15
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード