積雪

 
 昨夜の帰宅時は、猛吹雪で、前方も見え難い状態でしたので、今朝はどれくらいの積雪があるのかと、、、思って起きましたが大した事は無く安心しました。。が、ドーフィンに来てみると、中庭の芝生の上が真っ白。今日も気温が上がらず、雪がちらちらしていましたので、夕方まで真っ白でした

IMG_5143.jpg

 山羊と羊も冬眠(?)して、誰も入らない中庭は、白銀で寒々としていますが、この景色を眺めながら、暖かいドーフィンでおしゃべりするのは、今しか出来ない贅沢かもしれませんね

IMG_5141.jpg

先日ブログでもUPしました、「広瀬町文化協会の歳末チャリーティーバザー」は、2日間の日程を終え、無事に終了しました。御好評につき、当店の商品もほとんど完売状態だったようで、ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。
IMG_5133.jpg
IMG_5132.jpg

この時期、あちこちで耳にするチャリティーバザーですが、当店も少しでも社会に貢献できたのでは、と皆様に感謝致します。ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード