初雪

 先日から、日中も10℃以下に日が続く山陰地方ですが、今日はちらちらと初雪が舞っていました
写真にやっと撮れるくらいで僅かでしたが、とっても寒い一日で薪ストーブが大活躍していました

IMG_5119.jpg

そんな寒さの中で始まったメニューの紹介をします。
ドーフィンの冬限定メニューの『海鮮グラタン』です。始めて数日ですが、昨年同様とっても人気で、熱々を召し上がって頂いています。今年は、裏メニューの『カレードリア』も準備いたしました。カレーもグラタンも食べたい方はぜひこの機会にどうぞ

IMG_5120.jpg

こちらは、『ベーグルプレート』、「ベーコンとチーズ」の組み合わせの他に「スモークサーモンとバジル、アボガドソース」の組み合わせをご準備致しました。この冬、新しいベーグルランチはいかがでしょうか

IMG_5016.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あったかそう

おはようございます。小雪がチラホラ舞って、とうとう寒い冬がきましたね。悲しいですけど、これも四季の一つと割りきりましょう(泣)それはそうと、いつの間にそのような裏メニューが。グラタンと共に楽しみです(笑)

お待ちしております!

alchemy 様

ドーフィンのメニューも冬ですよ!!
寒さに負けないで。。   休日にはドーフィンで、ほっこりあったまってくださいませv-5
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード