いつも有り難うございます

 今週も多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。
ドーフィンに来て頂くだけで有り難い事ですが、ご来店時にお土産を持って来て頂く方が多く、恐縮しております。バタバタしていて、写真を撮り忘れる事もあり、全部ではありませんが、ブログにてお礼を申し上げたいと思います
ご自宅で作られた『吊るし柿』、、ちょうどいい加減に乾いていてとっても美味しく頂きました。

IMG_5089.jpg

『さつま芋のシフォンケーキ』は、夏頃から、毎週、資格試験の勉強場所をドーフィンにして頂き、この度、無事に合格されて、お礼にK様が作って来て下さいました、、しっとりとしたシフォンケーキで、美味しく頂きました
IMG_5093.jpg

「おつまみにどうぞ」と『銀杏』を、、収穫、掃除と手間のかかる貴重な銀杏、、、母が生前、収穫して分けてくれた事を思い出しました
IMG_5097.jpg

 お孫さんの七五三のお祝いにドーフィンのベーグルを持参して下さったお客様、、、大阪からの帰宅時にお漬け物と御菓子をお土産に、、、大阪までドーフィンのベーグルが行ったなんて、、嬉しい限りです

IMG_5075.jpg

 ご近所のKさん、堀りたて人参を持って来て下さいました、、早速、スープとサラダに使わせて頂きました
IMG_5003.jpg

今月の16日で3周年を迎えるドーフィンですが、毎日多くの方々に支えて頂き、あっと言う間に過ぎました、
皆様のお陰で今のドーフィンが有ることに感謝し、4周年に向けて頑張りたいと思います。
「皆様、ありがとうございました」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード