寒くなりましたね!

 
 今朝の冷え込みは厳しく、出勤したときのドーフィンの中庭の様子です。
すご〜い霜で、芝生が真っ白、、

IMG_5099.jpg

山羊さんも羊さんも、無いはずの毛が出来ていて真っ白でした
そろそろ、戸外では寒すぎる季節になりました。。

IMG_5102.jpg
IMG_5103.jpg

日中は、気温も上がって、伯耆富士『大山』もきれいな姿を見せてくれていました
初冬の大山って感じで良い眺めでした。
IMG_5109.jpg

昨日は12月に入っての始めての週末でしたので、御陰さまでドーフィンもお客様でにぎやかでした
今日は平日でもあり、お客様にはゆったり、まったり、そして薪ストーブでほっこりと過ごして頂けたのではないでしょうか
これからの季節、今日のような寒い日が多くなると思いますが、そんな日は、薪ストーブの前でなどいかがでしょうか 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冬ですね~

こんばんは。大山がとても綺麗でしたね、ちょっと嬉しかったです(笑)天気が良かったので、やたら鮮やかに見えました。冬晴れの大山も、なかなかいいですね。また、マッタリさせてもらいに伺います(笑)

こんばんは!

alchemy様

寒さの中でも、あんなにすっきりきれいな大山が見える日は、嬉しいですよねv-18  これから益々寒くなりますので体調には気をつけてくださいませv-15
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード