ランチアのツーリング

 昨日は、ランチアのツーリングの皆様が、cafeドーフィンに来て頂きました

今まで中庭に車は、入った事がありませんでしたが、主催者の方のご希望により芝生の成長も順調のため、実現しました

建物の屋根の上からの写真撮影も初めて、、ドーフィンの中庭ってこんなに広かったかしら
一枚に納まらないようですので、二枚の写真になっていまいました。
今日は10台の車が入っていましたが、この広さならもう少しは入れそうですね


IMG_5046.jpg
IMG_5045.jpg

この地に、車を走らせる事はオーナーの父、先代の夢であったようです。
義父が亡くなって13年になりますが、きっと遠くで眺めて喜んでいる事だと思います。
今、この場所に私達の店が有るのも、先代のお陰。
お客様も京都、大阪、四国からと遠方からご来店頂き、皆様に支えられてcafeドーフィンがあることに感謝します。
 ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっげーっ!

私が今まで生きてきて、一番カッコイイと思う車はアリタリアカラーのランチア・ストラトスなのだ。

レプリカも見たことないけどね。(笑)

眼福な一日

こんばんは。いやあ、鳥肌立っちゃいましたよ。ランチア祭inドーフィン!!出会うタイミングってあるんですね、よもやの展開に興奮しまくりでした(笑)

私は見た事有りますよ!

おぢぢさんこんにちは。
ランチアストラトス!私は見た事有りますよ。
ずっと前に岡山であったクラシックカーミーティングでグリーンとレッドのラインの入った物を見ました、かなり小さな車でした。
さすがに私には本物かレプリカかはわかりませんが・・・v-8

興奮!!

alchemy 様

良い出会いができたようで、良かったですねv-253
一度にこんなに揃われるのは、ミーティングならではですよね、
またこんな機会があれば、ぜひ来てくださいねv-16
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード