新そばと落ち鮎の会


 昨夜は、知人の誘いで「新そばと落ち鮎の会」に参加してきました

店主自ら、鮎釣りの名人で、鮎の姿焼き、甘露にと脂ののった美味しい鮎を頂きました

IMG_5023.jpg
IMG_5025.jpg

 新そばは、石臼で引かれたそば粉で手打ち。
ご主人が、「ゆでたて3分以内に召し上がれ!」ってことで、頂きましたよ、、美味しくない訳がない、そばの実入りのサラダ、そば粉を葛で寄せた「そば豆腐」と新そばの風味を堪能させて頂きました。
「ごちそうさまでした。」
そして、お誘いして下さったI様ファミリー、楽しいひとときをありがとうございました

IMG_5037.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード