今日もありがとうございました

 
今日は、ドーフィンの近くにある能義神社の奉納祭に、語りで有名な女優の浅野温子さんが来られるってことで、ランチ時からドーフィンでも多くのお客様にご来店して頂きました。何分にも、小さなドーフィンですので、お席が準備出来なくてお断りをしたお客様、大変申し分けありませんでした。

夕方、講演終了後にも多くの方々にご来店頂き有り難うございました。

残念ながら、私は、講演に行く事は出来ませでしたが、良い講演で、浅野温子さんがとってもきれいだったとの事。こんな有名人が飯生町に来る事はないってことで、ご近所様総出でお出掛けのようでした

そんな中、ドーフィンでは、ベーグルとバースデーケーキにオーダーを頂き、朝から準備させて頂き、無事に納品出来、一安心

地区のソフトバレー大会の参加賞で、当店の自家製ベーコンベーグルを、、、お腹がすいてパクリってしてもらったかな

IMG_4999.jpg

昨日誕生日だった、Hちゃん
誕生会にドーフィンの『ドーフィンタルト』を夏頃からオーダーして頂いていました

ドーフィンの無い時期なので、ベイクドタイプでご勘弁頂き、無事に納品終了。

気に入って頂けたかしら、少し心配 
「Hちゃん、15歳の誕生日おめでとうございます

IMG_5000.jpg

今日も、多くの方々にドーフィンを支えて頂きありがとうございます。
今日も、感謝、感謝の一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

期待以上に美味しく、本人とても喜んでいました。3分の1残して次の朝、学校へ行く際に「お母さん、食べないでよ!」と念を押され、こっそりお裾分けを狙っていた私でしたが・・・(笑)
また近いうちにランチにお邪魔させていただきたく思っています。
すてきなタルト、これからも作り続けてくださいね〜♪

安心しました!

Hちゃんのお母様

コメントありがとうございます。
Hちゃんに気に入って頂いた様で一安心しましたv-158
15歳の誕生日にドーフィンのタルトをオーダー頂いた事に感謝します。
またのお越しをお待ちしておりますv-120
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード