プリザーブドフラワー教室、無事終了!

 
 以前からブログでも御案内していましたプリザーブドフラワー教室を、先日11月8日と本日11日に開催しました
 両日とも、定員を上回る申し込みを頂き、無事に終了しました。
「参加して下さった皆様、ありがとうございました」

IMG_4956.jpg

IMG_4950.jpg

皆さん熱心に取り組まれ、約2時間後には完成しましたよ
バラ、アジサイ等のリースが完成しました

IMG_4955.jpg

完成後の記念撮影で〜す

IMG_4970.jpg

疲れた後は、ドーフィンの特製スィーツでゆっくりを。

IMG_4959.jpg

参加者の皆様には、ドーフィンで収穫した無農薬野菜を少しずつ持って帰って頂きました。

回を増すごとに、人気が出て来るプリザーブドフラワーの教室、作る事の楽しみと、出来上がった時の嬉しさが人気の秘訣かもしれませんね
次回のご要望も頂いたりしましたので、また、次回教室でお会い出来る事を願ってお別れしました。

IMG_4953.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
プリザーブドフラワー、皆さんすごい完成度ですねi-189
時間があったら参加してみたい気もあったのですが、参加しなくて良かったというか...(汗)
今日は、お疲れモードだったので、カットのついでにヘッドスパをしてもらいました^^
んな訳で名無しですが、バラの開花もシーズンオフですので、今度時間が持てたら薪ストーブに癒されにお邪魔させて下さいv-254

はじめまして!

#h7dUWbOg 様

プリザーブドフラワーに興味がお有りだったんですね、、
今回、初めての方も数人いらっしゃいましたが、周りの方に影響されつつか、皆様お上手でしたよv-254
次回は、是非挑戦してみてください、お待ちしておりますv-290
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード