タルト2種


 この度、バースデーケーキと七五三のお祝いにとご注文を頂きました

収穫の秋、実りの秋にちなんで、秋の作物を使ったタルトをご用意いたしました。

こちらは、クリームチーズの上に洋梨「よしもと」、あま〜い西条柿、巨峰のフルーツタルトです。
優しいお父様からのプレゼント

娘と同級生のA君、『お誕生日おめでとうございます』

IMG_4942.jpg


自家製の三種類のさつま芋をスィートポテトに加工して、、名前は『三色タルト』→金時芋と安納芋が区別がつき難かったですね、次回は絞る順番を換えてみますね

焼き芋大好きな坊やの七五三のお祝いにと、お婆ちゃんからのプレゼントでした。

「大好きなお芋を沢山食べて、大きくなってくださいね」

IMG_4960.jpg

大切な記念日にドーフィンのケーキを仲間に入れて頂き有り難うございます。
皆様のお祝いに微力ながらお手伝い出来る事に感謝し、これからも頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

画になる二品

こんばんは。二つともキレイな画ですね、しかも両方美味しそう(笑)すっかりスイーツファンになってますけど、普段甘いものを食べない反動でしょうかね~。そんな訳ないですよね(苦笑)

ありがとうございます

alchemy様

「画」なんて、、お恥ずかしいi-229
一応見た目も大事ですので、第一印象を気にしながら作っていますが、食材との相性もありますので、その都度対応ってとこですかねぇi-269
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード