紅葉


 紅葉の季節ですが、明日のイベント「プリザーブドフラワー教室」の準備等で、店内での作業をしていた定休日でした
 ケーキのオーダーの準備も兼ねて、金時芋でほっこりスィートポテトを作ってみました
つぶし過ぎないように、さつま芋の食感を残す事を考慮したドーフィンのスィートポテトも近日発売予定です。
この季節にならではの『スィートポテト』をお楽しみに!!(紫芋、安納芋のスィートポテトも用意する予定です)

IMG_4940.jpg

 ショップカードも、紅葉の「アメリカフウ」を入れて作りました。
ご希望の方はドーフィンまでどうぞ。

IMG_4949.jpg

 午後には、花壇仕事。
11月にもなると、春用の球根を植えないと、と準備していた、ヒヤシンス、チューリップ、アリアムを義母と植えました。半年先に無事に芽を出してくれます様にと祈りながら間隔を考えて植え込みました

IMG_4945.jpg

IMG_4947.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード