お礼

 
 本日は、ドーフィンの3周年記念で朝からバタバタしていましたが、皆様のお陰で無事終了する事ができました。
ありがとうございました。

一部は、初めて企画した読み語り

元NHKのラジオアナウンサーの原田京美さんに来て頂き、「石田依良 再生」の中から『銀のデート』を読んで頂きました。本離れが進むこの時代に、いずれやって来る介護のお話で、ご来場の皆様は、胸が一杯になられた方も何人かいらしゃったようです。

IMG_4752.jpg

二部は、今回二回目になります、中海交響楽団の有志の方のミニコンサート

IMG_4764.jpg

狭いドーフィンで、ヴァイオリン、ビオラ、チェロの音を間近で聞いて頂き、最後には歌を歌って頂いたりと楽しんで下さった様です

IMG_4755.jpg

お祝いのお花まで頂戴しました

IMG_4763.jpg

本当に月日が経つのは早いもの、、 
多くの皆様に支えられ、元気を頂き、何とか3周年を迎えることができました。
これからも、皆様の癒しの空間でありたと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

IMG_4747.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード