秋日和

 
 ここ2日間は、秋らしい気持ちのいい天気が続いています。

昨日の定休日は秋空の下、きれいな大山(伯耆富士)の紅葉を求めてちょっと出掛けてみました

IMG_4731.jpg

紅葉はまだの様だったので、途中でUターン。
パーキングの花を
 『セイタカアワダチソウ』、荒れ地に沢山咲いていますが、小ぶりの物がこんな所に。。

IMG_4733.jpg


『ドウダンツツジ』、きれいに紅葉していました

IMG_4732.jpg

帰りには、能義平野に飛来していた『コハクチョウ』
まだ30羽くらいしかいませんでしたが、寒い冬はもうそこまで来ている様な気がしました。
もう、10月も終わりですものね

IMG_4734.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード