中庭で、、

 秋らしい日が続いていますね
中庭の芝生もすこ〜し黄色っぽくなってきたような気がします。

 そんな中芝生の中で、遊ばれるお客様の姿が、、
   親子でほのぼの
      心が癒される風景です。。

IMG_4655.jpg

 2歳のAちゃんは、力持ち?それともおてんばさん?
 かわいい盛りのAちゃんでした

IMG_4651.jpg


 中庭の広葉樹が少しずつ色付きかけている中、モクレンの花が咲いていました。

痩せた、細い木のモクレンは、春先に頼りない花を付けていましたが、この夏頃から根元に新芽が出たのか、濃い緑色の葉っぱが沢山出てきました。その中に一つ花が付いた様です。
この時期なので、狂い咲きかしら、、と思いながらに撮ってきました
季節外れでは有りますが、モクレンの花をどこか清楚に感じるのは、私だけでしょうか

IMG_4649.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード