秋のパスタ登場で~す!!


 季節ごとに作成しているショップカードが、秋バージョンになりました。
赤トンボが、ショップカードに登場しています。ご用命の方は、cafeどーフィンまでどうぞ。

IMG_4594.jpg

 秋のパスタ『極ウマ チリソースのきのこパスタ』登場しました。
名前ほど、辛くはないですよ  きのこ大好きさんは、ぜひどうぞ
IMG_4593.jpg

 いちじく「ドーフィン」の季節が、そろそろ終了?!なんて、、悲しいですね。
終了しないうちに、「レアチーズタルト」を作ってみましたよ 
クリームチーズの酸味と、ドーフィンの甘さを味わってくださいませ。

IMG_4553.jpg

 テラスでのお茶も良い季節になりました。
心地よい秋の風を感じながら、はいかがでしょうか

IMG_4598.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイミング

こんにちは。チェックはしてるんですけどね~ 、なかなかパスタが食べれなくて(泣)タルトも美味しそうだなあ、週末が忙しいです(笑)

ありがとうございます

alchemy 様

新しいメニューをチェックして頂きありがとうございます。
お暇な時に、またどうぞ。。お待ちしております。

ありがとうございました(^^)

先日の新メニューのパスタe-146 とても美味しく頂きました。。。。
久しぶりにのんびり女子会が出来たのも”ドーフィン”さんの
心のこもったお料理とおもてなしがあってこそです。
ありがとうございました v-290
それから、パンもとても美味しかったです。v-366

ありがとうございます!

ゆず様

こちらこそありがとうございましたv-238

ゆず様のお陰で、◯◯年ぶりに友人Mさんにも会えてうれしかったです。またの、女子会お待ちしていますので、よろしくねi-189
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード