2日遅れのお月見?!

 
 2日前の中秋の名月が、台風の影響で見れなくて残念に思っていたところ、今日の帰宅時に雲から出てきて、水面に映るきれいなお月様を見る事ができました
 少し欠けていて満月ではありませんが、澄んだきれいな夜空に光っていました。

明日の定休日は、晴れそうでうれしくなりました
 
IMG_4581.jpg

 10月になり、すっかり過ごしやすい気候になってきました

今月も、ドーフィンの玄関には、絵手紙教室の方の作品を飾っていただきました。
毎月個性豊かな作品をありがとうございます。

ご来店時、ご覧になってくださいませ

IMG_4570.jpg

明日は、定休日となります。明後日のご来店をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード