タルト納品、無事終了しました

 陶芸教室の御菓子にと、ドーフィンのタルトを注文頂き、今朝は早朝出社で作らせて頂きました

『安来産の梨と自家製ブルーベリーのタルト』
梨をコンポートにしてトッピング!
IMG_4531.jpg

『掘りたて 自家製三種のお芋のタルト』
鳴門金時、スィートパープル、安納芋のシロップ煮をのせましたよ
IMG_4527.jpg

チョコダマンドの上にカスタード、バナナをのせた『チョコバナナタルト』
IMG_4532.jpg

『オレンジとシャインマスカットのチーズケーキタルト』

IMG_4528.jpg

納品時刻に何とか間に合い、ほっと一安心

夕方、ソーサーを返しに来てくださった時に
「美味しかったです」と一言、お聞きして安心しました。
「ご利用ありがとうございました」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いッス

こんにちはbuddyです
(◎o◎)これみーんなお一人で作られるんですか!?

凄ーい\(^O^)/

ありがとうございます!

buddy様

ケーキを作るのは、私の役になっていますので、一応一人で作りますよ!  何日か前から計画をして、ぼちぼちと作っていま〜すe-257
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード