自家製バジルソースで「ジェノベーゼ」はいかがでしょうか!

 台風の影響もあまりなく、雨が恋しい山陰地方です。
連日、バジルの話しが続きますが、自家製のバジルで、今度は『バジルソース』を作ってみました。

バジルは、酸化しやすいので、収穫後、手順よくソースを作っていかなくてはなりません。

きれいなバジルソースが完成!!

IMG_4486.jpg

今回、このバジルソースを使って、『ジェノベーゼパスタ』をメニューに加えました
お客様には、好評で、市販のソースと違い、香りがとっても良いと感想を頂きました。

バジルがお好きな方は、ぜひ一度ご賞味くださいませ

IMG_4487.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実を言うと

こんばんは。先日お邪魔した時に、さんざん悩んでおりました(笑)メニューを開くと、新手のパスタが二種類。メニューと格闘すること15分(汗)さんざん悩んだ挙げ句、全く別のモノを注文する始末(泣)優柔不断は敵ですな(苦笑) バジルソースもチリソースも美味しそうでした。近いうちにリベンジします(笑)

alchemy 様

コメントをありがとうございます。
そんなに迷って頂いていたなんて、知らなかったですわe-260 もしかして、15分も対応していなっかったでしょうか? もしそうなら、大変失礼いたしました。
今度は、もうお決まりのようですので、素早い対応を心掛けますので、またご来店くださいませ。お待ちしています。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード