アートギャラリーからのお知らせ

 先日6日からドーフィンギャラリーで開催中の御案内です

今年2月に開催して頂いた、パーキンソン病と闘う吉村翔さんの作品展を開催しています

IMG_4429.jpg

IMG_ヨシムラ

お客様から依頼があると、自分でデッサンをされてから、パソコンでに取り入れ作品になっていく吉村さんの作品。
今回の作品展では、子供さんや結婚式の案内状等、沢山展示してありますので、どうぞご覧ください。

IMG_4431.jpg


季節のフルーツ、イチジクの「ドーフィン」と皮ごと食べれる「シャインマスカット」をのせたタルトを作りました、とともにいかがでしょう。。
IMG_4427.jpg

こちらは、ドーフィンのロールケーキですよ、こちらもしっとり、、美味しいですよ

癒しの空間ドーフィンにどうぞ 

IMG_4437.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

こんばんは。タルトとってもきれいですね、なんか食べるのがもったいないな~、とか思いつつやっぱり食べたいですが(笑) それと皮ごと食べれるマスカットがあるんですね、知りませんでした。また楽しみにしてます(笑)

美味しいですよ!

alchemy 様
 
いつも有り難うございます。
今回使用した「シャインマスカット」は、島根県の特産になっているようで、少しずつ出回ってきました。ドーフィンのように頻繁には、使えませんが、色んなケーキに試したいと思っていますので、楽しみして頂けたらうれしいですe-348
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード