次男の芝刈りデビュー

 
 昨日の定休日は、夏休みでやっと帰省した次男が、芝刈りをしてくれました
始めての芝刈り、、大丈夫かな〜と心配もしていましたが、エンジン掛けも難なくスルーして、何とか芝刈り開始

IMG_4423.jpg
 
 途中で雨が降って来たので、最後まで出来なかったのは残念ですが、デビュー戦にしては、まあまあの出来かなってとこでした(中庭の写真を撮り忘れていました、、悪しからず、、)
 お疲れさまでした。



昨年秋に、お客様M様に頂いたバラ(名前は??)が気に入って、オーナーに挿し木をしてもらっていました。
そのバラの苗木が、こんなにきれいな可愛い花を付けてくれました
頂いた切り花だったので、短くて付くかな〜と心配していましたが、越冬し、この夏の暑さにも耐え、こんなにきれいな花を付けてくれた事をうれしく思います。『ありがとう』
しばらく、店内に飾らせていただき、お客様にも見て頂きたいと思います 

IMG_4418.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
挿木からの1年で、立派に綺麗に咲いていますねv-254
最初クイーンエリザベスかと思ったのですが、カップ咲きが開いてきた感じなのでジ・アニック・ローズに近い感じですね、薔薇の種類は多すぎて^_^;
ちなみに我家ではニコルが咲いています^^

こんばんは!

つぼ様

いつも有り難うございます。
挿し木をしてくれたのは、オーナーですので、詳しい事は??ですが、こんな感じで色んなバラが増えてくれるとうれしいですが、、そんなに簡単にはいかないでしょうね e-257
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード