休業日のご連絡

 
 明日22日と明後日23日は休業日とさせて頂きます。

IMG_4165.jpg

 3週間ぶりに芝刈りも済み、やぎさんと羊さんも喜んでいます。
またのお越しをお待ちしております
IMG_4163.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

岡山の片田舎にお立ち寄りいただきありがとうございました。
機会を作ってランチしに行きたいと思います。

こちらこそ有り難うございました

TOMYSGARDEN 様

突然お邪魔して申し訳ありませんでした。

バラに対する思いを熱く感じ、旅の最後に良い出会いと思い出ができました。
山陰にお越しの折りにはぜひ、お立ち寄りくださいませ、お待ちしております。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード