お盆休み

 8月13日から、本日16日まで、お盆のため営業終了時刻を、1時間早めさせて頂きました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。明日からは、平常通りの営業となりますので、よろしくお願いします。

さて、このお盆の間は、帰省なさった方や、旅行で山陰にお越しになられた方が多く来店して頂き、普段とは少し違うドーフィンだったような気がします

全国、あちこちからお越しいただいたお客様からは、各地の珍しいお土産を沢山頂きました。

関東、四国、関西、鳥取etc,,,

IMG_4146.jpg

東北に旅行された、お客様のA様、東北限定の『ずんだ餅のカントリーマアム』、、
まだ頂いていませんが、どんな味でしょうか??  楽しみで〜〜す

文明堂のカステラはよく聞きますが、今回は、文明堂の夏期限定の『白桃の三笠山』を頂きましたよ、と一緒に美味しく頂きました。

IMG_4136.jpg

こちらは、親戚のMちゃんとSちゃんが東京に行って来てのお土産

東京の新名所『スカイツリー』と東京大学に行って来たらしい
東大には、名所のようにお土産まで売れてるんですかね〜〜
高校生のSちゃんは、来年受験生なので、オープンキャンパスにでも行ったのでしょう。今出来る事を精一杯して、自分の夢に向って頑張って欲しいものです。
『がんばれ〜、Sちゃん 』

IMG_4148.jpg

「お土産をいただいたお客様、ありがとうございました」
お盆や、お正月、ゴールデンウィークは、普段お会いしないお客様に出会える事が多く、この仕事をしている自分が幸せ者だとつくづく感じます。

多くの方々に支えられ、応援して頂き、ドーフィンを忘れずに来て頂くお客様がいらっしゃる事に感謝して、これからも頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード