自家製ブルーベリーで、、

 
 庭のブルーベリーが実り、仕事の合間に収穫をしています。
熟れたような色をしていますが、食べると酸っぱい、、なかなか美味しいブルーベリーに出会うのは難しいようです。

IMG_4067.jpg

 少し小さめの実は、ジャムにやソースに仕込みます。
短時間で仕上がるので、作っておくと、いろんな物に使えてとっても重宝します

 こちらは、『レアチーズのブルーベリータルト』

タルト台にレアチーズを流し、自家製ブルーベリーをたっぷりのせました。
これは、先日、バースデーケーキにご用意させて頂いたお品
お店でもケーキSETでご用意しておりますので、この時期にしか味わえない、ブルーベリーのタルトをどうぞ。  お待ちしております
IMG_4054.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

さっそくおいしく頂きました、レアチーズがとてもよかったです(笑)また、食事&お茶を楽しみに伺います。

ありがとうございます

alchemy 様

暑い中、ご来店を頂き有り難うございました。
今までと違うタイプのタルトをご賞味頂き、光栄ですe-278  
またのご来店をお待ちしております。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード