猛暑が続きますね!

 連日の暑さにそろそろ体が、、、
 今日も夏バテしそうなくらいの猛暑でしたね

今日は定休日でしたが、テイクアウトの注文を頂いていたので、朝から出勤。

摘花したバラのつぼみ(この時期に咲くバラは摘花した方が、次に良い花がくるらしいです)も、捨てるのがかわいそうで、窓辺に生けて、、どんな形でも咲いてくれたらうれしいですよね

お客様はいらっしゃらなくても、私の為に咲いてくれているようで感謝です

IMG_4002.jpg

昨日から準備をしていたシフォンケーキを、何とか午前中に包装が完了、約束の時間までに配達でき、ホッとしました
ご利用頂き有り難うございました。

IMG_4015.jpg

連日の猛暑は、まだ続くようです。皆様、熱中症には、くれぐれもお気をつけくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード