くろべ~さん収穫

 
 畑で栽培していたスイカのくろべ~さんが無事に収穫時期を迎えましたので、収穫しました

IMG_3983.jpg

 切るまでは、熟れ具合が心配でしたが、、、
何とか、美味しそうに熟れていて、一安心
スイカ大好きな育ての親のオーナーは、これで好きなだけ食べれるとニコニコでした

IMG_3984.jpg

 こちらはゴーヤさん、
雄花の次は雌花が咲き始め、やっとゴーヤのこどもが成り出しました。
連日の暑さで、葉っぱは、しおれ気味ですが、いくつか子供が付いているようですので、元気に成長してほしいものです。
IMG_3986.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード