自家製ブルーベリーのスィーツ

 中庭のブルーベリーを少しずつスィーツに使って、お客様にお出ししています

しっとりビスキュイにクリームをたっぷり塗り、ブルーベリーを置いて

IMG_3942.jpg

ケースの中にロールケーキが勢揃いして、出番を待っていますよ!!

IMG_3946.jpg

さあ、出番です。
ソフトクリームもブルーベリーとベリーソースでおしゃれしてお客様の前に。
気に入って頂けるかとっても心配です

IMG_3949.jpg

こちらは、ブルーベリーをたっぷりのせた、『ベリータルト』
カスタードクリームとブルーベリーをベリーソースでコーティングして、美味しさを封じ込めました

IMG_3954.jpg

この時期、一番人気の「マンゴーパフェ」にも、ブルーベリーをトッピング

この連休は、完熟、新鮮なドーフィンのブルーベリーのスィーツはいかがでしょうか
皆様のお越しを心からお待ちしています。

IMG_3948.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとゴージャス!

こんばんは。スイーツ版ブルーベリー祭ですね(笑)ロールケーキ、夏パフェにタルト。どれも美味しそう、またお店に行く理由ができそうです。凄く楽しみです(笑)

こんばんは

パスタ&タルト、とっても美味しく頂きました。また食べに行きますね(笑)

ありがとうございました

alchemy様

ようこそ、お越し頂き有り難うございます。
新メニューを一度に制覇してくださるお客様はそういらっしゃいませんよ!! 感謝、感謝です。
またのお越しをお待ちしていますi-179
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード