「夏の海鮮パスタ」登場です!

 
 7月も10日が過ぎ、梅雨明けがそろそろかな~  なんて思っているのは私だけではないはず。。

夏野菜も真っ盛りの季節になりました。
ドーフィンの夏パスタ、今年はフレッシュトマトを使った、海鮮パスタをご用意いたしました。

トマトは、新鮮な地元安来産、オリジナルの海鮮ソース、自家製バジル等盛りだくさんの内容ですよ
それと、言い忘れてはいけない事があります、昨年同様、冷たいパスタですのでご注意を!

夏の暑さを吹き飛ばすドーフィンの冷製パスタを一度お試しくださいませ
お待ちしております。

IMG_3924.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オオ~

こんばんは。美味しそうですね~、いかにも夏ですな(笑)また食べに行きます、相方連れて(笑)とっても楽しみです。

夏ですよ~

alchemy 様

毎日、蒸し暑いですね~、
この暑さを吹き飛ばすには、ドーフィンの『夏パスタ』が一番ですよ!!
お待ちしておりますので、ぜひどうぞ。
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード