夏のプリザーブドフラワー教室開催のお知らせ

P1220490.jpg

 ドーフィンの庭のブルーベリーが実り始めましたよ
まだ、片手に一杯くらいしか収穫はありませんが、夏に近づくにつれ、多く実ってくれる事を願っています。

P1220496.jpg

 さて、表記のとおり、夏のプリザーブドフラワー教室を開催する事になりました。

IMG_3909.jpg

作って頂く作品は、上記のお花で、夏をイメージしてブルーベリー、紫陽花、ミニバラを中心に白いBOXの中にリース状に仕上げていきます。 (白いBOXは、外の一辺が約15CMの正方形です。)

楽しみながらプリザを作った後は、ドーフィンの美味しいスィーツが待っていますよ
 どちらの教室も先着10名様まで、ご応募お待ちしております。
 (上記作品をご覧になりたい方は、サンプルが、ドーフィンにあります)

IMG_3907.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード