またもや、冠水

 先日からの大雨で、九州地方の各地では被害がでている様で、心からお見舞いを申し上げます。

こちら山陰地方も今朝から大雨になり、お昼頃のドーフィンの前は、こんな風景になっていました
雨が止んでも、なかなか水が引かず、帰れなくなられたお客様には、大変ご迷惑をかけてしまいました。
今年も、また冠水の季節がやってきたようです 毎回こんな事にならないように祈ります。

こんな大雨の中でも、益田市や出雲市から来て頂いたお客様があり、感謝感謝、ありがとうございました。

IMG_3906.jpg

 今日は、友人の誕生パーティーにと、バースデーケーキをYちゃんが注文してくれました
フルーツたっぷりのタルト、、気に入ってもらえたかしら??  少し心配

Yちゃん、ありがとうございました

IMG_3904.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました(^^)

娘から報告がありました。。。。
友人もとても喜んでくれた~!!美味しかったv-48
ドーフィンママに御礼を言ってくれるかなぁ~
と。。。。ありがとうございました
また、お願いしますねぇ
e-239

安心しました

Y様

ケーキ、喜んでくださったようで安心しましたe-278
また、よろしくお願いしますねe-266
プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード