アートギャラリーからのお知らせ

 早いもので、もう7月。。
夏が来るのに今年の春は、能義平野の田植え風景もブログにUPしていなかったな~、と思っていましたら、
なんと、やっと田植えをされた水田を発見
思わず、車をバックさせて   

ここは通勤途中の水田で、毎年田植えと稲刈りが他の水田と比べて2ヶ月は遅いのです、周辺の水田は、4月末から田植えがされるのが通常になっています。 自分が小さい頃は確かに今よりは遅かったような気がします。今の時代、作物の季節が早まっているのでしょうか? もしかして、昔ながらの作付けをされているのかも、、、

秋には2ヶ月遅れの収穫のをUPしたいものです

IMG_田植え

アートギャラリーでは、明日7月5日より8月7まで『出雲北山窯 新作作陶展』を開催致します。

IMG_3893.jpg


落ち着いた色彩の作品が展示されました。ご来店をお待ちしております。

IMG_3899.jpg

IMG_3901.jpg

IMG_3902.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小さなCafeの物語

Author:小さなCafeの物語
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード